暑いの?寒いの?


「アナタは熱いです。つー様。」


友人のよっちゃんが遊びにくるかも?なんて訳でまったりと徹夜で仕事を終わらせる。

よっちゃんも徹夜明けなんで、本日の遊びは中止。

てな訳で色々の手配なんです〜。

格安航空券やらレンタカーやらとやることは沢山あるのだ〜。

っで部屋でCPUを前にカシャカシャカシャしてるとジワっと汗が・・・。

これって暑いの?それとも叉風邪?

まあどっちでもいいや。何が起ころうと今週末に四国に行くってのわ変わらないのですってば。

明日は朝から打ち合わせ三昧。

本日は徹夜明けなんで早めに寝るとしようかな〜。


でもつー様の事考えるとドッキドキで眠れない!