月末。


「ついに6月なんです〜。つー様。」


いよいよ本当のハードスケジュールの始まりです。

6月はいうなら「ホーリーマウス」なのだ。

おいらにとっても1年で1番大事な日がある月なのであ〜る。

今から楽しみ+なんか大オフ会があるので若干気が重め・・・。

聖誕祭とわ言うものの何か一人でじっくりと味わいたいなあ〜なんて気もしたりするってば。

でも、そこわ普段から気の合うW仲間もいるし、辻推しと自己主張してる人達にも「本気」になってもらいたいからね〜。

まあ〜頑張るさ〜・・・。

つー様パシイベまであと1週間となりました〜。やべ〜落ちつかね〜。

っと思いきや、整理番号が届いた〜。「50番台・・・」ん〜微妙〜〜〜〜〜。

前回は70番台だったから完全に諦めていたけどね〜。

関係ないさ〜、そこにつー様がいらっしゃるし、何より叉当たってしまったのだ〜。

皆の気持ちもかかえて頑張りますよ!ってば。


はあ〜取りあえずは高松〜松山なんです。つー様!行きますよ〜〜〜〜!