キレてないっすよ。


出雲そばはあんまり・・・つー様。」


いつもは松江で打ち合わせなのだが本日は出雲。
全く持って交通の便が悪いところであ〜る。

まあ目の前に出雲大社が望める場所なんで気持ちは古代ロマン・・・・。

んな訳ないな〜。もう見飽きたのだ〜。

悠久のロマンにふける時間があったら「つー様、お昼ご飯何食べたんだろう?」なのであ〜る。

でも案外こういう場所ってつー様ってば目を丸々とキラキラさせながら喜びそ〜なのでもある。

おいらはつー様が幸せなら何でもOKなので、楽しそうなつー様見たいだけである。

仕事は忙しいのわ当たり前(限度もんだがね・・・。)

でもつー様で忙しいってのわ無いのだってば!


はあ〜つー様つー様つー様〜〜〜〜。