鉄人22号。


「しばしのお別れなんです。つー様。」


新潟〜富山から帰宅しその3時間後。

現在羽田空港の出発ロビーなのだ〜。はあ〜仕事なんです〜。

しかし飛行機って楽だよね。東京〜島根間なんて90分なわけさ〜。

そんな短時間で昨日までのコンの余韻なんぞ冷める訳も無く朝から眠い目をこすりながら仕事仕事!

ん!?ちょっとまてよ?5月も終わりを迎える訳なんだが、ひょっとして丸々2ヶ月ほど「休日」ってやつが無いのでわ???

勿論週末の2日間は職場の人間から見れば立派な休日であろうが、おいらの体は全く休んで無い訳なのだ〜。

肩、腰、喉、膝がガタくるってもんだってば〜。

来週末の遠征先「松山」ではどうせ日曜日には帰京出来ないので、もう一泊(漫喫予定)。

そんでもって、レンタカー借りて「釣り」の予定なのだ〜。

四国はバスマンにとっては天国なのだ〜。やっぱやるでしょ〜。

松山は昨年のHPPでも「釣り」をしてまあまあの釣果だった思いでがあ〜る。

ポイントは解っているので、LET'S GO〜なのだ〜。

はあ〜、これで叉休みが無くなる訳ね。でも、これって幸せな忙しさな訳。

ぜ〜んぜ〜ん問題ありまっせん〜〜〜。


つー様、今年は出だしから色々あったけど、最近安定してます。