いつもの皆さん。


「新潟〜富山250kmなんです。つー様。」


北陸道をぶっとばし、覆面につかまり罰金25000円・・・。

そんな嫌な事はすべて忘れてコンを堪能するのだ〜!って訳で昼コン。

正直全体内容はあまりにも普通すぎる。でもでも最後のMCでつー様が!

「小さいお子さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、いっつも来てくれている方々も!本当にありがとうございます。」

つー様が言ったのです。当然いつもの皆さんを見渡してからね。

もう感動ですよ!しかもおいらはそのセリフの直前にちょこっと良い事があったしね。

もうその一言でふにゃふにゃなのだ〜。

大丈夫ですよ!つー様。香川も愛媛も福山も奈良も残りぜ〜んぶいきますから〜。

ただ一日も気を抜く事もなくアナタを愛してますから〜。

いつものかっこでいつものかけ声でいつものテンションで応援し続けます。


はあ〜辻さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜!!!