新潟でガタガタ。


「疲れてるよね。つー様。」


さてさて午前中に前橋で一仕事終えて、一気に新潟まで激走!

なんか本日は参戦する身内が多いのだ〜。

ちょこっと嬉しいのはmsさんとkd君が急遽参戦なのだ〜。

HPPを!いや、辻希美を普及しているおいらにとってわ見てくれる人が多いってのはとっても喜ばしいのだ〜。

まあ残念ながら、コン自体は淡泊な内容と言わざるえないって感じだが、ごっつあんが歌えなくなった時ののスッピンやI WISHは結構感動してしまったな〜。

夜はオフ会ってやつで飲んだ飲んだ〜。

明日は富山、場所はオーバードホール。

実はここってば、おいらが館内展示映像を手がけているのだ=。

北陸電力館のゲーム映像。
オーバードホールの館内案内映像。

お〜懐かしいな〜。
もう10年前になるけどな。富山でずう=と仕事してた時の物件なのだ〜。

まさかそこに客としてくるなんてね〜。


つー様、明日希代しちゃって良いですか〜・・・?