だ・か・ら!辞められない!


「く〜〜〜〜辻さ〜〜〜〜ん!」


2週間ぶりのいつもの衣装。

最近こういうのわ流行っていない+新しいファンが増えた為、おいらに対する視線が異常に厳しく感じるよ。

こうなると「おとめ」時代に親子連れなんぞに写真を奪われたり写真を撮られたりしていた時のほうがまだましな希もする。

でも、そんな事は全く関係ないのだ〜。

いや〜横須賀以来かな〜、つー様が絶対おいらにだけやってくれるアノサイン。

いや〜全開でいくもんですよ〜。

やっぱ確実にいつものカッコの方がご機嫌が良いってば〜。

もうココ2週間はシレ〜って見てる事が多かったが、さすがに今日は「つー様!つー様!」

と興奮して頑張りすぎちゃいました〜。

でもそれで良いのだ〜。

はあ〜来週の新潟〜富山は仕事の都合上「富山」だけは回避しようかな〜なんて思ってたけど、ココは全部行くっていったら行くのだ〜。

「長野」以外は全参戦は絶対事項なのだ〜。


だってそこに辻さんがいれば何処へだって何があろうとなんです〜。