郡山は近い。


「法被が間に合わない〜、つー様。」


体調不良アンド急な仕事で徹夜になってしまい車遠征の集合に間に合わない・・・。

予定外だったが新幹線移動。したら郡山ってすぐなのね。

まあどちらにせよ「お着替え」の準備が先週に引き続き出来ていないのだ〜。

まあ認識率は絶対に変わりはないのだが、どう考えてもいつものコスチューム時の方がご機嫌が良い希が・・・。

本日は郡山にて集団宿泊。

皆が部屋で飲んだくれている時にでも貼っておこう!

明日はおいらの中で大好きな左側。

当然辻推しは右がおいしいと言われているが、んな事は無い。

要は曲とラスト的な事だけなのだ〜。

左側は左側の良さがあるのだ〜。

熱は全然下がってくれないがココは頑張っておきますかね〜。

さすがに2週間サボっていると思われると心外だしね〜。


よっしゃ〜、明日は(明日も)行きますよ〜。つー様〜。