またもや発熱。


「いつでもアナタにお熱って事で!つー様!」


ひ〜仕事が忙しすぎて頭がパンクしそうになっていたらふいに頭痛が・・・。

汗の量も半端ではないので、おそるおそる体温計を・・・。

キタ=38.5・・・。

なんて弱い体なんだ〜。というか先日からのリンパ痛がいよいよ発熱させているって感じなのだ〜。

今週のコンはもう目の前なので、なんとか乗り切ってみせるが、来週はマジで体調を整えないとな〜。

まあ熱なんざ〜どうにでもなるのわ事実なのだが〜遠征時は皆で泊まったりする訳なんでね。

とにかく一晩に7回も8回も大汗かいて着替えないとって感じなんでね〜。

まずは酒を控えてとにかく気持ちに余裕を作っていかないとね〜。

こういう時にコン等は「任せられる人」がいると安心できるのであ〜る。

おいらが完全にアノ人には任せられるって人は現在3人くらいかな〜。

単に辻推しであるという事だけでなく、そこは当然として推し方とか愛情の注ぎ具合とかね・・・。

その連中が現在不参加を決め込んでいるので、必然的においらが行くのだ〜。


つー様、アナタに逢う為でしたらどんな事でも〜。