仕事の前に!


「遠征〜出張地獄!つー様。」


さてさて来週末から6/末までいよいよ地獄のロードが始まる。

直前になってジタバタしないように今の内に交通手段や宿などを確保しておくのだ〜。

って事で仕事そっちのけでそそくさと予約予約予約!

まあチケはもう9割方は全て良席で入手済みなんでね。

只出張〜ロケが鬼のように詰まっているこのスケジュールの間隙を塗ってこれだけ東京〜各地方に回ってしまって大丈夫なのだろうか?

金銭的には勿論、体調がついていけるかが大問題なのであ〜る。

現状で考えると6/17さえ過ぎれば過労死なんぞで突然死んでしまっても良いのだが、最近の皆の参戦率の悪さをかんがみると、やはりおいらが踏ん張らねばって感じなのであ〜る。


はあ〜、人間健康とつー様だよな〜・・・。