聖誕。


「そりゃあ頑張りますよ。つー様。」


ピンク色で染めましょう!って企画があるのです。
あっ勿論聖誕日ですよ!

「辻は青だろ!」ってご意見もあるのは重々承知しています。
でもドッキドキLOVEメールの衣装はピンクなんです。あの瞬間だけ会場を真ピンクに染め上げてあげたいのです。

ここは辻推し様皆さんのご協力無くしてわ出来ないと・・・。

詳細は下記のアドレスです。叉各会場でもチラシ配っています。どうぞご賛同頂きたいと思います。
勿論当日のオフ会も辻推しでなくても大歓迎ですので参加して下さいな。

かくゆう私もつい去年に絶対のぞみ主義の管理人さんと知り合い現在に至っています。
他、Wがらみの知り合いも本当に最近仲良くなってきました。
それまでは1匹狼でしたので。(まあピンク法被なんで皆も引いていたようですが・・・。)
でわ、どうぞ宜しく御願いいたします。


http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm