右の肺。


「激痛・・・つー様。」


昨日からの流れでずう〜〜〜とお仕事。

そして咳があいかわらず止まらない。

っと突然に右の脇付近に激痛が・・・。

咳をするとメチャクチャいたいのだ〜。触ってみてもなんともないのだがね。

何か嫌だな〜この感じ。結核患者みたいじゃんかよ〜。

おいらのおっかあ〜はおいらが胎児の時分結核で1年くらい入院していたのだ〜。
当時胎児だったおいらにも感染のおそれ有りなのだ〜。

小さい時から喘息だったおいら・・・。(タバコ吸いすぎだよな〜)

咳に対する免疫はあるものの、この脇の痛さは何となくヤバサを感じる・・・。

万が一「結核」だったらこの1ヶ月間で逢った人や行った場所などすべてを消毒検査するらし〜しね。


該当者
masaさん、FM〜さん、KIDDさん、URAP-さん、habさん、バケさん、T-ZOUさん、PISさん、nnnさん、カモさん、okb〜さん、tdさん、ozwさん、okdさん、minikajiさん・・・・。
コン会場で出会って飲んだ程度なら大丈夫だと思うけどね。
以上の皆さんは変な咳なんかが続いたらお知らせ下さい。


つー様。つー様は大丈夫?ち・ち・近いから〜!