近距離遠征。


「おとめなんです〜。つー様。」


先週の愛知〜神戸に比べたら全然楽ちんな遠征地、群馬。

まあこの会場は「おとめ」以来なんで、若干の感動とともに、久しぶりのT-ZOUさんとの遠征。

まあ楽しいのだよ普通に。

行きのメンバーはT-ZOUさん、TNDさん、男ZWさん、YRTMさんっでおいらなのだ〜。
辻(W)推しは少ないものの今回のHPPではご一緒しているメンバーでもあるのだ〜。

特にT-ZOU
さんは市川以来だからね〜。まあ盛り上がっていきまっしょい〜。

のはずが何故か「冒険ジャーショー」を観覧して別の意識でおおいに盛り上がってしまった。

おいらは見ていないがレインボーピンク!ばりだったらし〜。

そんでコンよ!コン。
諸事情で法被なし軽量バージョンのおいら。
ハロコンGATASは別として、本線のコンで法被を着ないで参戦って「おとめ」の静岡以来だよ〜。
なんかすかすかしていてすんごく気持ち良いのだ〜。
普段アノ法被がいかに行動に制約をかけているかが本当によく解る〜。

てな訳でジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!なのだ〜!はあ〜体がかる〜いのだ。

こう何ていうのかな〜「岐阜誕」へ向けてのモチベーションつくりってのを考えながら楽しくコンを堪能しました〜。

夜は何故か川崎在住のT-ZOU氏が家までやってきて飲み〜飲みです。
かるくね〜なんて言いながら、ビールの空き缶だらけになってしまいました。

これまた楽しかったので全く問題無しなんです。


はあ〜つー様。来週からは絶対に無欠席でアナタを応援にいきます。
つまり長野以外は全部行く!を実施します。もうチケ買っちゃいましたから〜。待っててね〜。