真面目。


「いつ何時でも・・・。つー様。」


本日〜明日と都内某所で中継の仕事の為徹夜なのだ〜。

昔は中継っていうとTD(テクニカルディレクター)って役目だったんで、体力が必要だったのだが、何か最近偉くなった(年くった・・・)みたいで、総合Dのポジション。

これわ楽なんだが、逆にやることないのだってば〜。もう眠気との闘いなんです〜。

今回の中継は衛星を使わず光回線で行うのだ〜。まあBFLETSみたいなもんだな〜。

まずは中継〜本部の「つー」待ちです。
ちなみにこの「つー」は繋がるって事ね!

たぶんTO〜TO〜という事で略して呼んでいたのだが、皆の共通言語として使用する為おいらが率先して「つーはどうなの?」とかはやく「つー様」なんとかしろ!とかって使っていました。

回線が繋がるの待ってる間は自然と「つーつーつーつとーつつつー♪」
まあセンチメタルボーイなのだ〜。

本日はリハのみだが、朝4時から最終のセッティングとリハやってそのまんま本番・・・。

眠いってばさ〜。

でも明日は終日忙しいので、「長野」へ行けないショックを忘れる事が出来るだろう〜ってば。

やべい!ってか群馬コンのチケをまだ確保してないのだ〜。
でもあんまり心配していないけどね。
おいらが会場に入れない何て事は絶対ないのだ〜。(皆さんいつも有り難う)


つー様。今日もつーつーつーなんです。