GAGAGAGA!GATAS.


「お疲れさまでした。つー様。」


スフィアリーグ4thステージ。
代々木に帰って来たGATASメンバー。そんでもって負けてしまったGATAS

何というか、フットサルに打ち込むつー様の真摯な姿と勝敗、そして天然ボケをかますつー様っていう3つがどうしても相反するものなんで、おいらはガチのスポーツを見終わるとちょこっと凹む。

まあGATASは当初からどこか心の中で見終わると疲れるってのがあったので、今更そんな事考えたって仕方ないのだがね〜。

今後は「如何に楽しんで見るか?」なんてのをテーマにおきながら楽しむつもりだってば〜。

年内確定はスフィアリーグでいうとあと2回。

ここだけはキチンといくのさ〜。


つー様、おいらも頑張ります。