無駄遣い。


「すっきりなんです。つー様。」


さすがに寝不足がたたっていたためか朝4時に睡眠につき昼には起きようなんて思っていたら・・・。

ゲゲッ!!もう16時なんだってば。

明日は朝から打ち合わせ行ってそのままGATASへなのだ〜!

今から頑張って仕事進めておかなくてわ!

いそいそとパソコンの前に向かって一心不乱にお仕事お仕事・・・・。

全然はかどらないままもう夜中の3時・・・。

やっぱ「早起きは三文の得」って訳ね。

あ〜結局今夜も徹夜で仕事して明日はGATAS。そんでまた徹夜で資料つくって翌金曜日から土曜日は中継でこれまた徹夜。
それで晴れて「群馬コン」。

まあ〜これだけコンに通い続けるってのは金銭面、体力面含めてギリギリまで追い込んでやっているのだ。

誰に文句を言われる筋合いも無いし、ロクに働きもしないで、「金と暇が無い」なんて言いながらコンにもさほど来ないくせに「自分は真剣だ!」なんて言う奴には無性に腹が立つ。

昨年も書いたが「1日にしてならず」なのであ〜る。

少なくてもそういう人は自己満足しておいてね。おいらと同じ土俵で物事張り合おうなんて早過ぎもいいとこなんで!

まあそんな愚痴は寝不足でイライラしてると考えてしまうので、明日の勝利とつー様の笑顔を希代しつつもう一踏ん張りするとしよう。


あ〜つー様。久しぶりのGATASです。でもやっぱり駒沢で見たいです〜。