日本代表。


「応援方法が同じでした。つー様。」


眠い目をこすりながら本日の仕事を無事19時までに終了させ、そのまま事務所のTVでサッカー観戦。

ウチの職場はサッカー好きが多いのでもう釘づけだったのだが、結果・・・。

もうドット疲れた。

こんなんだったらさっさと帰って眠ればよかった〜なんぞ思いつつも結果論だけどね。

さてさて群馬のチケをそろそろなんとかしたいのだが、なかなか厳しいね〜。

郡山、宇都宮コン以降はもう入手済みなので、近場では群馬のみ未入手なのだ〜。

いやいあや、富山も持ってなかった〜。

まあなんにせよとっとと入手しないと安心出来ないってば!

って事で眠い目をこすりながら真夜中まで、色々と頑張るも撃沈。

ま〜だ明日もあるしその次もね。

土曜日仕事って事でギリまで頑張れるのだ〜。

コン終わりの月は辛いが、仕事を頑張っておくと週中が楽になるね。

なんというか余裕がね!


つー様。群馬は前に行きたいのですが〜・・・。



「応援方法が同じでした。つー様。」


眠い目をこすりながら本日の仕事を無事19時までに終了させ、そのまま事務所のTVでサッカー観戦。

ウチの職場はサッカー好きが多いのでもう釘づけだったのだが、結果・・・。

もうドット疲れた。

こんなんだったらさっさと帰って眠ればよかった〜なんぞ思いつつも結果論だけどね。

さてさて群馬のチケをそろそろなんとかしたいのだが、なかなか厳しいね〜。

郡山、宇都宮コン以降はもう入手済みなので、近場では群馬のみ未入手なのだ〜。

いやいあや、富山も持ってなかった〜。

まあなんにせよとっとと入手しないと安心出来ないってば!

って事で眠い目をこすりながら真夜中まで、色々と頑張るも撃沈。

ま〜だ明日もあるしその次もね。

土曜日仕事って事でギリまで頑張れるのだ〜。

コン終わりの月は辛いが、仕事を頑張っておくと週中が楽になるね。

なんというか余裕がね!


つー様。群馬は前に行きたいのですが〜・・・。