早朝新幹線。


「どうせなら神戸の夜景を・・・つー様。」


アレレレ!結局最終ののぞみに間に合わなくなってしまい、取りあえず名古屋まで。

明日は朝から外せない打ち合わせがあるのだ〜って事で本日は朝一から新幹線。

当然飲んでしまう訳にもいかんので、半寝半起で東京駅到着〜。

一時帰宅して速攻で仕事へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うう〜仕事が全然終わらない。けど本日は大事なオクもあるので、適当な時間に帰宅。

オクが終わらないと寝てしまう訳にはいかんので、まぶたの上にメンタームを大量に塗り込み必死!必死!

昨日、一昨日と諸事情で全然寝ていない、そして愛知コン神戸コンで疲れももMAXなのだ〜。

っで結局朝4時まで色々こなして眠るぞ〜ってzzzzzzzzzzz。

それが出来ないのだ、明日も朝早いのだ〜。今眠ってしまったら絶対に起きられない!って事で徹夜3日目。

さすがのおいらももう限界だな〜。

はあ〜明日1日もつかしらん?


つー様。アナタの為なら1週間でも平気なんです〜。