全。


「有り得ないのです。つー様。」


同タイトルで某日記にもさわりだけ書いたが、死んでもいいです。

またあの全降ろしを拝見できるなんて、曲限定でわあるが確かに全だったってば。

コンの後半は黄色パジャマバージョンの全(一部結える)である。


もう〜つー様つー様つー様!!!!!!!

完全に壊れてしまいました。

あのお姿は駄目なんです。

そりゃあつー様はどんな髪型だろうが問題無し!とわ言っていますが綺麗事です。

もう本当にメロメロなんです。

完全にシャンプーの香りを感じられる程なんです。

これだからコンのフルコンプは辞められないのです。

あつー様あの奇跡の髪型は封印して下さい。

だって本当に心臓が止まりそうなくらいとろけちゃいました。


今日は、つー様!つー様!つー様しかいえません。

好き・・・好き・・・はあ〜〜〜好き・・・つー様〜〜〜〜〜!!!!!