ほら!風邪悪化!


「汗が止まりません。つー様。」


本日は明日からの神戸に向けオフ日。

まあ東京に帰らず名古屋で遊びほうけようなんぞ思っていたらひいちゃいました!

というか、悪化しちゃいました風邪が。

もう終日ホテルのベッドで大汗をかいて着替えてわ汗かいての繰り返しです。

夕方くらいになって体温が7度くらいに下がったので、明日のコンに備えて洗濯!
そして満喫なんぞでこれを書いている訳なんです。

あ〜明日こそまったりしないと駄目だな〜。

体が疲れきっていますてば。

でもよいのだ〜。

明日もつー様にお会いできるのだ。

あ〜考えただけで体温が急上昇なのだ!

ってかほんとに8度超えちゃったよ。


う〜ん・・・う〜ん・・・つー様!!!!