横須賀黄昏。


「来来!幸福。つー様。」


久しぶりの横須賀。
おいらの横須賀の思いではやはりサーフコースターズ。

もうグデングデンに暴走酔いした記憶が今も脳裏に・・・。
メンバーの皆さんゴメンね。

っでコンである。
約1年振りにhabさんと連番。いや〜楽しかったな〜。

本日は「梨華祭り」なんで、habさんさえ楽しめればおいらはそれで充分!

っでコン終わりに我が家で「単推し首脳会議」なのだ〜。

保田の神、梨華さま、よしこ〜!、はあ〜絵里ちゃん、つー様〜!の計5人でお好み焼きパーティー

よっちゃんの広島土産のお好みの素で作った訳なんだがいや〜美味かった〜。

明日は八王子!

これも昨年のHPP以来なんでちと興奮気味。

夜は良席なんで頑張るとしよう!


つー様!明日夜は逝きます!