明日へ向かって。


「徹夜なんてなんの園・・・つー様。」


眠い目をこすりながらひたすら仕事して〜そのまんま打ち合わせへね。

いや〜さすがに疲れた〜。

本日も徹夜になりそうなんで、早々と仮眠体制へ〜!

とりあえず2時間くらいでいいからまったりしたくて・・・。

ツアーの恐怖は金、体力。そして平日の仕事への弊害を乗り越えなくてわならないのであ〜る。

もうそんなの慣れてはいるのだが・・・。

だって「そこに、つー様がいればどこへだって!」って生活は丸4年になる。

勿論当時はチケが高騰していたので、現在程は参戦していないけどね。

あ〜明日から「梨華祭り」おいら的にはどうでもいいのだが、やっぱ逝くのだ〜。


あ〜つー様つー様〜〜〜〜〜!!!!!