おいらの奇跡。


「つー様。」


はて今から何年前か?
そういうものを考え出すときりが無いのだってば!

そしておいらはここにいる。のであ〜る。

初めてアサヤンでのオーディを見て一目惚れ。

もうやばいほど好きになった訳さ〜。

そして HEYHEYHEYやハロモーやで、どんどん愛が育ってしまったのだ〜。

つー様を「つー様」と表現したいきさつは以前にも書いたので、もう書かないが、そもそも最初から今まで続いている「辻さん」は中澤姉さんの発言からである。

姉さんが「辻さん」て呼んでいた訳なんですよ!それでおいらも「辻さん」と呼んでいて今も絶対に「辻さん」な訳なんです。

そして今日のコン。
OKDさんがまたしても良席と交換してくれたのだ〜。

何故おいらなんぞにそんなにしてくれるの?

「ぼん」が復帰したら全面的に協力は約束しますってば!

おいら「義」を重んじる性格なんでね!本当に有り難うございました。

で逝っちゃいました〜。

最高でした〜。

ハロプロパーティーが確実に復活してきています。

Wの歌が無い!そりゃそうさ〜。そこでおいらも凹む・・・。

でもおいらわ「辻希美」を全力で応援、そして愛するだけと徹します。


つー様。今日もいつものアノ「サイン」有り難う!
これわ、おいらとつー様だけのサインなんでね。いや〜爆レス祭りでした。

来週も逝きますよ〜!!!