終日ハッスル。


「風邪なの?二日酔いなの?つー様。」


本日も朝もはよから打ち合わせ三昧。

昼食をはさんで計10時間・・・。もうちかれたべ〜。

もう咳も全然止まらないし、かなりダルダルだし〜、今日はホテルに備え付けのサウナで一汗かいてそうそうに寝よう。

明日も朝から打ち合わせなのだ〜。

でもね、こういう体調の時って眠れない訳なのさ〜。

健康の条件に「快眠」ってのがあるけど全くそのと〜り〜なのだ。

息苦しさと汗とで1時間に1回は目覚めてしまう〜。うう〜〜〜ん・・・。

3日間くらいなにもしないで体調を整えればググっとよくなりそうだが、東京に帰ってからもやることは盛りだくさん。
そして当然コンそしてコンさらにコンが続くのだ〜。

気持ち的には嬉しい悲鳴なのだが、体力と財力は・・・・・・・・・。

まあ5月中旬まではコンも全部行く予定だから頑張らないとね!


つー様も体には気を付けてね〜。