徹夜したのに・・・。


「体力は週末までとっておきたいの!つー様。」


昨日から4日酔いくらいの体に鞭打って頑張って資料作りしていたら、プリンタとデッキが故障。

朝一の飛行機をキャンセルして次の便で島根へ!

折角ネット予約で安いチケを取ったのに・・・。

東京は急に大雨が降ったりと変な天気だったが島根は快晴だった〜。

本当だったら朝から取材撮影だったのに〜。

まあ気持ち切り替えて打ち合わせ!

これが本当に疲れた〜。

ガチンコで3時間。もうクッタクタ〜。

冗談も言わずただひたすらに「古事記」について打ち合わせなのだ〜。

終わった瞬間ホテルのベッドに滑り込みたかったが・・・。

まあ食事に行きました。

おいらこの仕事のクライアントは割と好きだし、必要以上に気を使わなくてもいいのでね。

結構楽しい時間を過ごせました。

でももう体が一杯一杯・・・。

ホテルに帰ってからもさらに大仕事。

そう週末コンのオクです。

habさんに頼まれているしね。何とか良席確保しなけりゃなんであ〜る。

はあ〜なんとかhabさんとの連番分は何とかなりました。


つー様、八王子の昼コンチケがありません。どうぞ当券を宜しく御願いいたします。