酒漬け。


「今日って平日なんだよね。つー様。」


朝もそうそうに駅ビールスタート。

二日酔いを直すにはギッチリ抜くか、さらに飲むかである。

東京に帰ってそうそうに大事な現場下見打ち合わせがあるのだが・・・。

当然新幹線でも飲む。

そんでもって携帯がいきなりPINロックとか表示がでて全く操作不能になってしまった。

まったく!!!!

さらにビールが進む訳なんです。

まあなんだかんだで無事東京にたどり着き、今回移動連番だったカモ君ともお別れ。

一番の被害者は彼な訳だが今回の遠征で酔っぱらいの相手をしてくれた皆さんどうも有り難うございました。

あ〜ん明日からは島根に2泊3日で出張なんです。

今晩は徹夜で資料作りをしなきゃ〜・・・。


でも来週も行きますから〜待っててね〜、つー様〜。