盛岡冷麺。


「コンタクトさんサヨナラ・・・つー様。」


朝から新幹線移動で盛岡へ!

心の中で秋田有り難う!と叫びながら岩手へ向かうのです。

そして本日も朝一から飲んでます。

全く持ってダメ人間であ〜る。

会場へ向かう途中で焼き肉やに飛び込み冷麺とビビンバ、さらにカルビなんか喰ってもう大満足。
おいら冷麺は苦手なんだけど、この店のは美味かったな〜!

っでいざ会場へ!昼はやるき無しの予定だったがカモ君の臨席があいていたので、まんまと連番。
もうやらかしまくりました〜。
もう最高に楽しかったですってば〜。

夜は当日券で3列ど真ん中!ありえない・・・。

ところがこの夜コン目の前の人がやたらにでかくて全然見えないのだ〜。

しかもコン中(ドッキドッキで)コンタクトを落としてしまいもう何も見えない・・・。

完全にやる気を無くしたってば〜。

まあここまで観ればもういいのでず〜っと寝てました。

一応アンコールだけわ復活してガンガン応援するも「見えない」のだ〜。

完全に飲みすぎですね〜・・・。

さらに最終便で帰れるはずが、YAHOOでの検索ミスでもう一泊って事に・・・。

むかついたので、ぴょん達とまたもや飲みにいっちゃいました〜。

まあ、本日の夜はちょこっと・・・だったけど、最高の遠征でしたってば〜。

来週はいよいよhabさんが横須賀にやってくる。

ここは梨華祭りって事でおいらわまったりと行こう〜。


つー様、頑張ってますね〜。おいらも精進します〜。