秋田こまち。


「やばすぎです。つー様。」


もう今日は細かい事は書かない。
完全に逝っちゃいました〜。

髪型が可愛い!しかも夜はおだんごなのだ〜。

もう逝きますよ!普通にね。

なんとなく予想はしてたので、この東北ツアーを強行で来たわけなんだけど、予想をはるかに上回る最高のコンでした〜。

さらに喰い道楽三昧。

きりたんぽ鍋!
しょっつる鍋
ハタハタ!!!
比内地鶏!!!

いや〜美味かったし安かった〜!地元のお店は最高でした〜。

そして何といってもお宿!

なんか修学旅行の時に泊まった気がする雰囲気の旅館。
大浴場で日本酒かっくらいながらもう1日中ベロベロでした〜。

秋田最高なのだ〜。

いたしかたないのだが、T-ZOUさんやNNNさん、そしてPISさんやSKMTさんやらで大遠征だったらもっと楽しかったと思う!
ってかおいら達だけで堪能してしまったので、皆さんご免なさいって感じかな〜?


明日は岩手の盛岡!これも堪能するぞ!


つー様!何でそんなに気合い入っていたの?やっぱおいらが遠征して頑張ったからですか?
そ〜ゆ〜事にしといて下さい!