メイキャッパー。


「すっぴんで・・・。つー様。」


いよいよ今年最大の撮影が目の前に迫ってきたので、最近真面目にお仕事なのだ〜。

本日は撮影当日のメイクさん達と打ち合わせ。

まあお世辞にも若いとわいえないが、久しぶりに女の子とお仕事。まあ良いもんだ〜。

結局最終的には「打ち合わせ」という名の飲み会に・・・。

あ〜明日からは今年初の東北遠征なのだ〜。

今回はW軍団が回避らしいので、身内はカモ君だけ。

東北新幹線こまちでまったりと行きますかね〜。

でも彼と2人だとどう考えても飲んじゃうよな〜。

まあいいやね〜。今更気取ってもしかた無いし大酒飲みのおさ〜んにでもなりますか〜。


つー様、いよいよ今年も初遠征のスタートなんです。
アナタがいればどこへだってね〜!ドッキドッキなのだ〜!!!