新宿という街。


「いつもの事なんだってば。つー様。」


昨日と本日。珍しく事務所にいる訳なんだってば。

ウチの事務所は新宿と中野の間。
まあ西新宿なんだけどね〜。

っで、帰りにちょいとドンキホーテなんぞに寄りたかったので、ポオテポテと歩いていた訳なんです。

したらちょうど西武線の前あたりで、大立ち回りが展開してた訳なんです。

新宿歌舞伎町近辺でのケンカなんぞかまっていたらキリが無いって事で普通に通り過ぎようとしたら知り合いだった・・・。
しかも殴っている方・・・。

全く持って若いよね〜。

っでもって何やら警察が来た〜。おいら関係ないのだけど一緒に逃げちゃったってば〜。

ドンキホーテに行きたかったのに新大久保の方まで逃走!

まあ気晴らしに路上ビールで乾杯!

奴は飲みに行こう!って誘ってきたけど、なんか集られそうだったんで、軽くあしらって電車へ!

全く持ってめんどくさかった〜。


つー様、アナタが絡まれたらおいらが全力で守ります。