晩飯。


「チョーチョーチョー大盛り!つー様。」


本日は仕事事務所にスタッフ全員勢揃い。全くもって珍しい。

原因はおいらが全然職場に顔をださないってことなんだが・・・。

そんでもって男4人で近所の中華料理で晩飯。

定食なんてのがあったので各々頼んだのだ〜。

したらあり得ない・・・。なんちゅう大盛りなんだ〜!!!

皆絶句!

勿論大盛りなんて頼んだおぼえは無い。ご飯なんてどんぶりにエベレストのようにそびえ立っている。

スタッフは皆おいらより年下。しかも普段はかなり大食漢なのだが・・・。

全員戦意喪失。

もう食べきろうなんて気も失せた。皆苦笑いしながらおかずの交換が始まった。

目先の「味」を変えないとっていう必死の抵抗なのだ〜。

もう完全にスーパーヘビー級VSミドル級!

玉砕覚悟の箕輪の気持ちなのだ〜。

お店ともう少し考えろってば。夜の23:30にそんなに喰える訳ないでしょってば・・・。


あ〜つー様、あなたと一緒の食事ならいつだって完食なんです〜。