大ピンチ!


「でも行きます。つー様。」


終電ギリに家に到着。

まずは掃除、洗濯を済ませ、オクをしよう!なんて思っていたPCの前で力つきて爆睡!

やばいやばい!今週末の物件は今日しかないのだ〜。

・・・。どうしよう。わざわざ秋田・岩手に行くほども無い席が2枚・・・。

そしてオク物件はもう無い・・・。

もう行くだけ行ってダフ屋と当券に賭けるしかないな〜。

まあダフがいるとわ思えないけどね。

3ヶ月もあればこういう事は2〜3回はこういう事がある。それがたまたま序盤になってしまった〜ってだけなのだ。

事務所の編集部屋は電波でのネット禁止なんで、ついついオクやらメールやらを忘れてしまう・・・。

今回を教訓にもうちっと頑張らないとな〜!


つー様。秋田で待ってま〜す!!!