市川は超地元。


「勉強のせいかが出ました。つー様。」


さてあっという間に市川コン。
ツアーが始まると1週間があっという間なのだってば。

もうグチャグチャのスケジュール。
今年は計画的に綺麗に行くぞ!なんて思っていたけど、フタを開けてみたら結局だった〜。


てな訳で何が何やら訳が解らぬままにスタート。

昼コンはW軍団のあたたか〜いご配慮で、思いもしなかった9列で鑑賞〜。

可愛かった〜よ〜!つー様〜!!!

夜は自分枠の27列で後ろから2列目。

でも充分堪能したな〜。

ごっつあん曲は昨年の松浦以上に楽しい感じがするよ。
というか、じっくりと「聞く」事ができてなかなか楽しいのだ〜。

本日は飲みもあるんで明日はまったりかな〜・・・。


いいえ無理です。明日はまあまあ良席なんです〜。


って事で明日も堪能しますよ〜、つー様〜。