朝が楽チン。


「お味噌汁・・・。つー様。」


何故か昨晩は「あさりパーティー。」

折角市川来たんだからちょいと足延ばして「潮干狩り」をした方がいるのだ〜。

もうゴロゴロとおおあさりを頂いたので、網焼きです。
香ばしい醤油と礒の香り〜。たまりません。

そんで小振りのモノで朝からあさりの味噌汁。

二日酔いにはとっても優しい料理です〜。


さて、昼は良席。ガッツリと楽しみました。
夜は26列でW軍団とBOX連番。これまた楽しかった〜。

ん〜、これくらいのペースで楽しんでいくが良い。
昨年と比べるなんてしないで、只目の前のつー様を堪能する。そういう事にします。

さて本日は早めに帰って明日は朝から仕事〜なんてやっぱ無理ですってば〜。

昨日以上に大盛り上がりで飲みました〜。

さらにOZW氏とT-ZOU氏とおいらの家でまったり〜。

ん〜これってあり得ない3ショットかも・・・。


今週と来週は正念場です。激忙しいのです。でも秋田・岩手も行きます〜つー様〜!!!