解りづらい。


恋するフットサル!つー様」


いや〜本日深夜から始まる超希代の番組なんだけどラテ欄に載ってない〜。

「娘。DOKYU」なんぞでそんなものは慣れているのだが一体何時?って感じ。

大体15日から始まるっていっても14日の深夜なのか15日の深夜?はたまた16日の深夜?って疑問だれけなのだ。
なんとか見つけたけどね。

序盤はGATASばっかりなのかな〜?勿論それはそれで満足なんだが、最近はフットサルを頑張っている彼女達(スフィアリザーブも含めて)全員を応援しているって気持ちが強いね。

明日からは市川。でも仕事で昼コンが観れるかどうかが微妙なのだ。
せっかく「遠慮はなしよ!」を完璧にマスターしたのにね。

メロンさんの曲を聴くと落ち着くのだ〜。これは確実に去年のHPPのせいなのだ〜。

歌唱力は勿論、もの凄い安定感・・・。
さすがに芸能界長いのだ〜。

2006のごっつあんと美勇伝っていうのわ、その安定感において若干の不安がつきまとう感があるのだ〜。
勿論それはキャプテンに頑張って頂きたいって気持ちも強いがね。

まあボチボチとコン会場へと逝くだけです。

何だかんだで秋田と岩手コンもオクってしまった〜。だって安いんらもん〜・・。

どうやって移動するかが?今後の課題です・・・。


つー様、結局逝っちゃいます。そうなんです。行きますから〜。