落選。


「おいらわいつだってアナタ。つー様。」


パシイベに落選した。

まあこれわ以前にも書いたがおいら以外の(無い!)辻推し、そして圭ちゃん推しに逝ってもらいたかったからいいのだが・・・。

当落の確認がアチラの手違いで2度やらねばならなかった・・・。
それわ頂けない。

何だかんだで、「落選」の文字はみたくないのに、2回も・・・。
新しく制作している会社いい加減にしろ!って感じなのだってば。

つー様今回は家でもじもじしますってば。
そりゃあ逝きたいよ!マジでね。

でも今回はこれで良いと潔く思っている。


つー様コンわ逝きますよ!当然ですよ!秋田だろうが岩手だろうがね。

そこにアナタが居て、見に行けるなら何処へだってなんです〜。