正直に。


「切り替えは出来るつもり。つー様。」


さてさて2日もたったので、改めてHPP2006の細かい感想でもってね。

まず良かった所

全体的に完全に聞かせるコンでした。おいら的には無し。
メンバー間のからみや客席と一体となって盛り上がった昨年の「らしさ」は無くなっていた。
でも、選曲や構成は観ている人を飽きさせない良いものだったと思うよ。

特においらが個人的に大好きな「涙が止まらない放課後」をつー様がお歌いになったてのわ、良かったね。
娘。ファンの間でわ不人気な「放課後」おいらは大好きなんだけどな〜。
それをつー様が歌ったってのわ嬉しい限りですってば。


まずった所

I WISHはまずくないかい?
この歌を歌うな!とわ言わない。でも普通に泣いてしまうのです。
条件反射?ぼんがいないから?
とにもかくにも自然と涙がこぼれてしまうのですよ〜。

特別視している訳でわないが、この曲はやはりごっつあん・あいぼんのイメージが強すぎるからね・・・。

あとわ美勇伝(石川)の出番少なくないかい?
おいらが心配するべき事でわないが、もうちとあっても文句わございませんてば。

なんかオクチケが異常に安くなている・・・。
ここわもうちょこっと頑張りましょうよ!
ちゃんとコンを成立させる為にもね。本当に切にそう思いますってば〜。


つー様。市川はおいらの地元なんです。帰りに寄って行きませんか?