年齢の壁。


「ジャンプが足りないのです。つー様。」


筋肉痛・・・。

昨日の2公演でもうふくらはぎはパンパンなのだ〜。

でも逝くっていったら逝くのだ〜。

とにかく本日も2公演を無事に終わらせて頂きました。

会場まで送ってくれたFM〜に感謝。そして本日はW軍団とかるーい飲み会。
なんか超有名サイトの管理人ばかりで若干緊張してしまった〜。

普段(昨日まで)いる仲間内でわおいらは最長老。年齢差を感じてしまう時が結構あるのだ〜。
(まあ、それも含めて楽しいのだけどね)

このW軍団では(Wだけでは無いのだけどね)なんと上から5番目・・・。
つまり、昭和30年台がわんさかいるのだ〜。

ん〜・・・しかも見かけでわかなりの自身を持っているおいら(もっと謙虚になれ!)なのだ〜。
かなり若作りのつもりだったが、W軍団にはもっと童顔な年上が一杯いるのだ〜。

まあ某氏いわく、年齢=応援は別物らし〜ので、今後も精進あるのみですってば。

来週はもろ地元コンなのだが座席はクソ席(2F)ばかり、でもここは抑えていきまっしょい!
始まったばかりなのであ〜る。


つー様、このコンでの楽しみ方が大分解ってきました。もっと頑張ります。