ハロプロパーティー2006。


「変わらぬモノ・・・つー様。」


ついに始まりました。

もう三者三様で色々な意見があるようですってば〜。
おいらにしたって「W」の曲が1つも無いってのが、こんなにも辛いとわ思わなかった〜。

でもね、SLとか曲とかそんなんじゃないのだ〜。
勿論コン全体の出来というのわ物凄く大事な事だが、最悪の事態だけわ避けられているのだ〜。

もうそこにつー様がいれば文句をつけるなんて言語道断。

彼女が楽しそうに笑顔で歌っていれば、もう全力投球で応援するしかないのだ〜。

って事で秋田〜岩手の参戦決定です。

本日昼はKM君のお誘いにのってまんまと11列の中央席で観戦。夜はFM〜と一緒に10列で観戦。
KM君はW仲間でつー様推し!昨年から非常に仲良くなり、ハワイでの同部屋も約束していたほどなんで、おおいに満足した。(そういや〜全員集GOも連番したな〜)

FM〜は昨年松浦キャプテンでも何回か連番したけど「ごっつあん」の方が遙かにいっていたな〜。
まああの曲のダンスは仕方ないと・・・。

とにもかくにも全体的にまとまった(なんとかまとめちゃった)感はあるものの、良いんじゃないかと思うよ!
もうこのコンはハロプロパーティーでわ無いのだ。昨年のミラクルを希代しないで、新たなコンと捉えれば充分に楽しめるのだ〜。


つー様、アナタがアナタでいる限りおいらわ変わりません。「絶対!つー様」ですから〜。