完食〜。


「明日に向かって食い倒れ〜、つー様。」


KIDD邸で起床。昨日まで我が家で寝起きしていたKIDD君とおいら・・・。
立場が変われば人も変わる〜なんて思いながら「笑っていいとも」なんぞを鑑賞しつつ出発準備・・・。

まずは腹ごしらえ!「矢場とん」目指して名古屋市内へ〜。

おいらのオーダーは「鉄板ひれかつ定食」

これマジで美味かった〜。

少食のおいらが完食してしまったもの!
おいらわ「とんかつ」なんて2年に1回ぐらいしか食べない。なぜなら正直あんまり好きでは無い。

でもね、でも美味かったよ〜実際。

味噌カツ」自体が嫌いなおいらが満足してしまったってば〜。
また、皆で食べればおいしい訳ですってば〜。

車は東京めがけて爆走〜そして浜松の日帰り温泉へ!

車2台で向かっていておいら達の方が先につきそうなので、ちょこっと寄り道・・・。

砂丘で大はしゃぎ!なのだ〜。
静岡に砂丘があるなんて知らなかった〜。

小高い砂丘に向かって猛ダッシュ!辛楽しいのだってば〜。

夕方の荒れかけの海に向かって「つー様!」という想いをはせつつ温泉へ!

ここが結構良かった訳なんだってば〜。入浴料は900円と微妙な金額だったが、満喫!!!

男が裸で話す!ってのわ、やっぱベタだけどいいものだ〜。確実に距離感とかが縮まるな〜なんてね。

そして久しぶりにクジャク宅へ寄り道。

お〜いクジャク!戻ってこいよ〜なんぞ想いつつ。東京へ〜!!!

ドタバタしながらも、楽しい楽しい遠征でした〜。


あ〜明日はいよいよHPPなんです〜。つー様!元気な姿見せてくださいね〜。