GATAS BRILHANTES H.P


「勝負!つー様。」


まあ結果から言えば「負けは負け」なんです。

でも良い試合だったな〜なんてね。

見所は満載だったし、選手達もマジモードだったしね。

なかば強引に付き合わせてしまったKIDD君、FM君は楽しめたかな〜?無理強いはしていないつもりだったけど、ゴメンネ。でもたまにわいいでしょ!

皆遠征疲れで「また〜」気味で観戦していたけど、おいら的には充分楽しめたよ。

最後の場内1週が無かったのわ、本当に悲しかったけど・・・・。

こういうもんにも慣れているので大枠良しとしましょう。

本日はKIDD邸にお世話になって明日は東京目指して東へ東へ〜!

途中「矢場とん」行って「温泉」入るなんて企画があるのだ〜。

まあ名古屋を満喫しますかね〜。


つー様、イエローカードなんて気にしないでね。おいらからはナイスセーブカードを差し上げますので・・・。