ご機嫌ナナメ。


「遠征は程々ね・・・。つー様・・・。」


さあさGATASを応援する為に遠征なのさ〜。
待ち合わせ場所は「茅ヶ崎」のよっちゃん邸。

ここで改めて思うのは「茅ヶ崎」のよっちゃんとおいらの「東東京」の距離・・・。

本当に遠いのである。いっつも遠くまで遊びに来てくれるよっちゃんに「お疲れさま」と心から言いたい。

っで遠征スタートなんであ〜る。
週末にわHPPがついに始まるので、テンションは高かったけどね。

おいらわあえて普通〜にしてたよ。

個人ブログは何を書いたって良い訳なんだが、明らかに「個人攻撃」を仕掛けてきてしかもその理由が若干理不尽だったからね〜。その人とも同乗だった訳であえて、黙っていた。

まあ該当者は良く考えてみる事ですな〜。

っでそんな事はどうでもよくて、一号線を西へ西へとひたすら走る〜。

まるで「西遊記」なんだってば。

ありがた〜いものを観に行くためにね。

とりあえずはつー様が居ること!これわ絶対に大事なのだ〜。

GATAS愛は勿論もっているつもりだけど、やはり彼女がいなければね・・・。


つー様ministopのバニラアイスは好きですか?