快晴。


「富士さんさん。つー様。」


撮影の為早朝から出発〜。
昨日遊んだ友人達を家に残しておいらわ山梨へGO!GOGO!

ん〜天気に恵まれていい空気だわさ〜。

最近は西の遠征時は1号でまったりといくか?東名高速を利用する事が多かったが、おいらわ中央高速大好きなのだ〜。
久々に「談合坂」で休憩〜。

やっぱ中央でしょう!

残念ながら、「豚汁定食」や「ほうとう定食」を食べる時間は無かったのだが、撮影は問題ナシなのだ〜。

子役のお母さんは元仕事仲間のARI婦人(旧姓KGT)久しぶりでしたね〜。
当時はメチャクチャお世話になりました〜。
今度機会があったら旦那も交えて飲みまっしょね〜。

明日からは前記した1号線で名古屋に向かってGOなのだ〜。

おいら一体何やってんだかね〜。まあいいのさ〜。


つー様、明日は来てくれているのかな?それともTVに夢中かな?