焼肉=じゅうじゅう。


「喰い放題ですってば。つー様。」


先週から日替わりでハロ系友人が家に来ている訳で・・・。

おいらにとってわ毎日が平日な訳なんで、大丈夫だろうか?的な疑問も持ちつつ結局「なんとかなるでしょ!」精神で遊びまくっているわけです。

本日はKD氏とよっちゃん。どこへ行く宛がある訳でもないので「おいらガイドと行く浅草ツアー」って事で昨日に引き続き浅草寺へ!

おいら的にもピロピロ笛の黄色を手に入れたいのでね。

まあ、おみくじなんぞ引きながらまったりと詮索。

ちなみにおみくじの結果は「吉2、大吉1」だった。この吉は「きち」と読むのでわ無く「よし」と読むらしい。
結局、最後は上野ハロショへ寄って終了。

そのまま我が家で焼き肉パーティーへ。

なんだかんだでホットプレートが大活躍して早めに終了。

明日は日帰りで朝から撮影なのだってば。

そして名古屋GATAS〜多摩パルテノンまでもうすぐなのだ〜。


頑張りますよ〜つー様〜。