雨にもめげず。


「ミューは確定です。つー様。」


本日コマ劇場に「リボン」の騎士のチケを取りに行った。

久しぶりに歌舞伎町へ来たけど、なんか綺麗に整備されていて居心地が悪かったってば。
歌舞伎町はもっと怪しく雑多な感じでないと落ち着かないね。

新宿歌舞伎町はおいらにとってまさにホームなのだ。
別に風俗に通っていたわけでわ無い。
学校の場所が大久保だった為、帰りにはミスタードーナツでビールで乾杯!てのが毎日のサイクルだったんでね!
友人5〜6人で行ってサラダバーを1つだけ注文。
お皿どころか、お盆一杯に目一杯盛って皆で食べる。
そんな生活の拠点としての歌舞伎町なのだ〜。

バンド生活だってロフト、JAMってのがホームだった訳なんで、当然歌舞伎町!

そして、おいら達昭和PUNKの聖地「ツバキハウス」だって歌舞伎町(新宿)なのだ〜。

当然新宿って街が大好きなんである。

あ〜今やアイドル追っかけとして歌舞伎町にいる自分って・・・。


つー様、そんなこたあどうでもいいのです。アナタだけですから〜。