デコボコ人生。


「いつだって波瀾万丈なんです。つー様。」


29日からまたまた島根に出張。っで資料づくりってやつをしていた訳さ〜。

したらね、ビデオ資料DUB中にデッキが故障。もうトホホな訳なんです〜。

もうヤケのやんぱちで、遊びに移行・・・。

GATASやらHPP2の連絡なんぞ済ませた。

あ〜これで明日は徹夜必至だな〜。

こう人生においてトラブルが多すぎなおいらって一体・・・。

友達は口々に言うのだ。出会った時は作り話か?遅刻の言い訳?とかと思っていた。
でも実際に行動を共にしているとおいらの周りでは、普通じゃあり得ない事や事件が多々あるらしい・・・。

実際殺人現場を目撃したり、飛行機が落ちそうになったりと大事件現場には必ずおいらがいるわけなのだ〜。
こうなると、つー様とハワイでわ絶対に逢えないっていうのも俄然真実みを帯びてくるって訳なのだ。

でもそんなの全然平気っていうか、人生波瀾万丈の方が絶対に面白いのだ〜。

仕事では「おいらって何故か波瀾万丈なんです・・・」って言ったってどうしようもないけどね。
でも平坦な人生は嫌いなのだ。何時だって楽しんでやるさ〜。

でももうハロー内の事件やゴタゴタわうんざりなのだ〜。

ここだけわ平坦にしていたい・・・。


つー様。おいらはデコボコ人生だけどアナタだけわね!