観光旅行?


「フォーエバーハワイ・・・つー様。」


まあ昨日の続きです。

前回までのあらまし〜

ハワイツアーin某所がいよいよ実現。当選メンバーは遅刻にめげずなんとかハワイへ!
ボディー絵画でビーチで上着を脱げないやら、ロコモコが只のハンバーグ卵のせだったりで賛否両論深まるハワイ。
一行は無事ホテルで大宴会。オーシャンフード食べてミニコンで盛り上がって飲みの体制へ・・・。
何故か「美勇伝」のDVDが再生。もうこれにわ睡魔とどうでも〜って気分で布団に入り寝に入ったおいら。
でもその後が・・・。さてさてどうなる事やら・・・。


2:00 おいらの布団を囲むようにして皆でヲタ談義〜うぜえ〜とか思いつつもうとうととね。
2:30 酒飲み後に必ず悔いたくなるラーメン。しかしここは携帯も通話不能な「陸の孤島」。
    コンビニなんてないのさ〜。厨房でどんべえのきつねうどんを発見したらし〜。
    でも人数分が無い。寝ているおいらに対しても気を使ってくれて、「MNBWさんも喰いたいって言っ   
    てたから、回して食べよう!」ってPISさんが!
2:45 復活!「おいらわなくても大丈夫ですから〜!」って起きた。
    お〜起きてた!的に皆驚いていた。結局人数分のどんべえが確保出来て皆で夜中に喰った〜。
3:00 正直嬉しかった〜。寝ている(落ちた)おいらに対してもちゃんと心配りをしてくれているWヲタに
    感謝なのだ〜。おいら某団体もそうだけど、友人に恵まれているな〜なんてね。
3:15 喰い終わった瞬間に皆一斉に落ちた〜。起きたてのおいらはまあまあ元気だったが昨日も徹夜だった
    為そのまま睡眠zzzzzzzz
5:00 本日早朝帰宅のCOME君の為に仕掛けたアラームが鳴り響く。「おっはよう〜起きて〜」という声が
    鳴りおいらもちょこっと起きた。(勿論つー様の声だからね。)
8:15 朝食を8:30に食べる予定の為起床。皆の目覚めを待つ。
8:30 朝食。焼きしゃけ、温泉卵、味海苔、納豆、たくあん、しじみの味噌汁。美味かった〜。
10:00 ビーチに繰り出し記念写真。太平洋を眺めながら心の中で「つじさ〜〜〜〜〜ん」と叫ぶ。
10:15 美空ひばりの歌碑前で速攻帰り組と別れる。皆安全運転でね〜。
    ちなみにWさんは六本木ヒルズへ松浦写真を観覧にいくらしい〜。感想が楽しみだってば。
10:30 マリンタワーなる処へ4人(T-ZOW、PIS、RK、おいら)で言ってみる。(只の展望台だった)
11:00 地元の免税店を視察。新鮮なシーフードが並んでいて美味そう!立ち食いでホタテなんぞを食す。
11:30 AQUARIUMを視察。結構水族館はハマってたな〜。おいらはAQUARISTだから当然だがね。
13:00 いざ東京へ・・・。


まあこんなツアーだった訳です。
皆さんも一度企画実行してみたら如何でしょう?結構楽しいものです。


つー様。待っていたけどスケの都合でこれなかったみたいですね。叉今度やるので、その時わ・・・。