慰安旅行?


「おいら的にわハワイなんです。つー様。」


昨日言っていたハワイツアーのスタートです。

これに関してわ感情の移入と移行そして感想が非常に難しいので、あった出来事を箇条書きにて・・・。


5:00 自宅にてシャワー。
5:45 東京駅に出発。(総武線と山手線を使用)
6:20 東京駅着。待ち合わせが丸の内か八重洲か判明せず、構内をひたすらうろつく。
6:40 O氏N氏と合流。関西方面から合流予定のT氏がハイウェイバス渋滞のため到着せず・・・。
7:50 予定より1時間20分遅れで東京駅を出発。〜ハワイへ向けて車をすっとばす!
9:30 守谷SAにて別働隊と合流〜さらに車をすっとばす!
11:30 ハワイ玄関前にて最後の合流。夜から参加のW氏を除き全員集合。
12:00 早速着替えてまずはビーチへGO!そしていきなりビール。
13:00 アロハやレイを下げたおっさん8人で「ロコモコ」を食す。
13:30 もう恥ずかしさなど無くハワイを堪能しようと、いざ水の中へ〜。浮き袋にしがみついているおっさ   
    ん達が印象的・・・。若干2名がお絵かき好きな為上着を脱ぐことができず、水遊びを断念。
14:00 フラダンスショーの始まり。ハワイいや〜んなのだ〜。
14:30 そろそろ夜のミニコンの為ビーチを後にする事に。ん〜最後に露天風呂だけは充分堪能・・・。
16:30 宿泊先がビーチから遠いため1時間半かけてホテルに現着〜〜〜!夕食までまた〜り〜と雀卓囲む。
17:30 VIPルームに食事の用意が出来たがW氏が到着せず・・・。
18:00 「いただきま〜す」もう喰った喰った。オーシャンのシーフード三昧です。
    これで今回の参加メンバーのOZW、T-ZOW、PIS、NNN、TJMT、RK、COME、WTNB、MNBW(おいら)の
    9人が揃った。
20:00 ミニコンスタート!こっそりと進めていたサイリューム企画も大成功で多いに堪能。
    ホテルの従業員も大爆笑(ひたすら驚き)でした。
21:00 自室に戻る前にサプライズ企画で参加者全員に「手渡し」で参加記念グッズ!
22:00 さあさヲタトークで盛り上がりまっしょい!!!
23:00 ホテルの豪華サウナにT-ZOW氏と突入。肌と肌が触れ合う(震)ん〜Wシャンプーをやろうかと思った
    のだけど、ギャラリーがいないので断念。おっさん2人が風呂桶に浸かっている姿はまるで新婚時代
    の極楽加藤と岡村さんのようだった〜。でもさっぱり!
0:00 飲み直し〜DVD鑑賞会。微妙にDDもいるので他愛もないハロー系が再生中。
1:00 プリプリピンクへの批判的発言をした某氏に噛みついた。これわ本能的なものだろうか?
    姐さん、圭ちゃん、圭織への気持ちが非常に強い某団体に属しているせいなのかな?
    両方です。あそこわ、ある種聖域なのだね。
2:00 余りに関係ないDVDとトークで寝に入ったおいら。


一応カレンダーは26日になっているので、本日はここまで。
夜は長いので、この先(おいら目覚める)もあるのだが、それは明日の日記に持ち越しですってば。

っでどうよ!ハワイツアー初日。って聞かれたら、「大変ようござんした」って答えるってば。


明日!明日ね、つー様来たらどうしよう!あ〜〜つー様〜〜。