ハワイツアー。

「近くて遠いハワイアンドリーム!つー様・・・。」


さあさ本当なら23日東京出発組であったおいらは当然ハワイにいたわけなんだが、今必至でお仕事お仕事!

そう23日に成田出発の予定が25日東京駅出発のハワイツアーへと変貌したために、本日は頑張ってお仕事って訳なんだってば〜。
朝もはよからせっせとせっせとで頑張っちゃ〜いるが今一捗らない。

あ〜徹夜になっちゃうな〜。そのままハワイか〜・・・。まあ良しですってば。

今回の裏ハワイツアーはやはり参加しない訳にわいかないな〜って思いは正直あるのだ〜。

なんぼ人付き合いの悪いおいらでも、そこのところはね〜・・・。

そんでもって一応水着、タオル等々のグッズは当然前回に本ハワイで購入してきたものをカバンにつめて準備完了なのだ〜。

あとわ、朝までに仕事が終わるかしらん???まあ無理だな〜・・・。

しかし今回も仕事と遊びで過密スケジュールなのだ〜。
土日とハワイツアーで金と体力使って。今度は29日30日で島根に出張。さらに4/2に山梨ロケハン。4/4は山梨撮影。っで駄目押しで5日深夜?からGATASの応援で名古屋へGO!!!!!
そんでそんで、1日おいて多摩でHPP2の初日がスタートする・・・。

っく〜・・・・。大丈夫なんだろうか?おいらこんなんで・・・。


いいさ〜いいさ〜。つー様GATASとHPP2は悩むまでも無い「絶対に行く!」って決まってますから〜!

つー様もう少しです!ハワイにも来てくれないかな〜?・・・・。