ラーメンズ。


「ラーメンを食べました。つー様。」


ってタイトルにはあるけど最近食べていないのよね〜。

一人暮らしってヤツをしているとどうしたってこの「ラーメン」を食べる機会って多いよな〜。
手頃な処でカップタイプ。インスタントタイプ。生麺タイプ。専門店。塩ラーメンが異常に旨い店etc・・・。

それが最近全然食べる機会が無かったせいか無性に食べたいのだ〜。

仕事を片づけ布団に滑り込んでみても、もう頭の中はラーメンだらけ。
まあ当然つー様もキチンと混在はしています。

こういう時普通の胃袋の持ち主が羨ましいってば。

たかだかラーメン一杯なんだが、おいらはこれを完食できない程の小食なのだ〜。

仕方がないラーメンを頭から打ち消してつー様だらけに切り替えて寝るとしよう。


あ〜つー様。こういう時ってあるよね〜・・・!